タフな1日!!しかし、ラストにジャングラで助けられた!! | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

朝、セブンのホットコーヒーを飲みながら、マリーナへ行き。
そして、準備する…



コレが僕の毎日。
ルーティーンってやつ!?w



そんな、今朝。

ホットコーヒーを飲んでいたけれど、一瞬白い息がでた。

晴れてます…





ゲストさんは、小島さん。



今シーズンの締めくくりに、僕のガイドへお越しくださいました!!





さぁ、朝一からバンバン釣るぞ!

っと意気込んで出発するも…













釣れん。




ようやく来たバスは…

…(^_^;)






しかし、今日は小バスの反応が続き…




しまいには…





半透明な極小サイズw


コイツ、カラダスケスケでしたからねw







何とかバスを釣るために、エリアを下物浚渫にし、ウィードが残ってる所のブレイクを狙う。



ルアーはジャンボグラブ!

ジャンテキ!12グラム!






おっ!

来ました!


40アップ!







同じ所でまた来た!!





コレは…




ゲストさんにも来たーー!








3連発!!






そして、エリア移動。



したらば…

ヨッシャー!


来ましたね!
40アップ^_^



目指せサイズアップ!!





いいよー!いいよー!

連続バイト!

50無いけど、太ってるよー!





あーーーー!
時間が終わる…







小島さん、ラスト1投!




ブィーン。




ズルズル









コンッ!!




バシッ!




ガバガバ









マジっすか!!

今シーズンラストのラストキャストで、来ましたー!


テンションブチ上がり!!



なかなかエキサイティングなラスト!!

50アップでなかったのは残念ですが、ドラマチックなエンディング。



小島さん1日ありがとうございました!!