雨上がりの琵琶湖。気温も高く雰囲気最高!! | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

10/24
朝は夜の内に降った雨があがり、放射冷却の影響が無いのか割と高め。

風も無く、久々に雰囲気満点の朝でした。





ゲストは亀山さん、立松さん、りょうこさん



開始1投目。




浚渫の垂直ブレイクにエビモが絡んでるスポット。
そこへ亀山さんが、1/2ozフットボールジグヘッドにダブルテールフラグラブを投げ込む。



速攻!!
ソッコー!!

早すぎw

まだ、他の2人にリグを作ってる最中だってw





それもその筈、亀山さん、この日は絶好調!!


なかなか連発が起きない中でも単発ながらバイトを量産!!



立松さんにも

50から始まる、ジャングラをトレーラーにしたフットボール3/8oz!!






ジャングラテキサスにはコンスタントにバイト!!





好調でお昼休みへ…

若干、りょうこさんにバイトを出せなかったのが心残りでしたが…

午後に来ると思っていました…







昼明け…





風が吹き出して来た。


北風でした。





陽が当たっているが冷たいと感じた風。



その影響?なのが、突然アタリがピタッと止み…







午後はまさかのこれ一本…







甘い物の差し入れまで頂いて…




なにやってんだ!!僕は!





そして、りょうこさんの竿にバスを…
ゴメンナサイ!!





よかった午前に囚われず、新しい事にチャレンジが必要でしたね。



亀山さん、立松さん、りょうこさん、1日ありがとうございました!!