冷え込み厳しい朝。次の一手を模索。 | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

昨日は、カワムラさん、ヤマモトさん、マルヤマさんがゲストでお越しくださいました!!


携帯の予報では北風1メートルとなっていたが南東風3〜4メートルは越えてる真逆の風。

波も高めだし何より寒い😨






下物浚渫のブレイクを主体に狙って行くがなかなか思うように釣果は出ない…


更に南下して、ディープホールの南ブレイクでようやくバイト!!


固まってる?群れ?の魚で、全員一気に釣れたw

ルアーは12グラムのジャンテキ(ジャンボグラブテキサス)


しかし、なかなか追加の反応が得られない1日。


頑張って浚渫のブレイクや岩、ウィードを狙って



何とか釣った1日。
新たな展開を探してみるもののなかなか見つからないと言う事実ですが…
まだ探せてないだけ。
頑張らないと!


カワムラさん、ヤマモトさん、マルヤマさん、厳しい中1日投げ続けて頂いてありがとうございました!!

是非また一緒に楽しみましょう!!
スプーンフィッシュも獲らないとですね!