ビックスプーンと"世界の棒"で50アップや40アップで10本オーバー | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

1週間以上、遠征で空けていた琵琶湖。

帰ってきて早速ガイドです!!
ありがとうございます!!





さあ、今回のゲストはドンさんとロンさん
お2人共、香港からお越しのゲストさんです。




風の無いローライトコンディション。
気温も高めで雰囲気バッチリのモーニングタイム。

中毒症状注意のビックスプーンから開始!!




ハイ!
開始早々にバイト!!
ミスバイトも食い直して来たりで1投で2.3回バイトが得られる好条件の日w







ブリブリの53や50、ナイスサイズのバスの反応を得られました^_^

エリアは下物浚渫
エビモが生えてるパンプの周りを狙うイメージでした。




風が無い時はウィードが生えてるハンプにバスが差してくるので…




"世界の棒"7インチを使ったフリーテキサス5グラムも反応が良く。




ウィードの中と外、両方を釣っていきます!!

因みに"世界の棒"はヤマセンコーの事ですw

使い方はウィードにルアーをコンタクトさせて2、3回トゥイッチ。そしてフリーフォール。ステイ。
ですね。





そして、夕方はビックスプーンで再度群れ狙い!!




52頭に5投で4匹釣れたw

これぞビックスプーンの破壊力!!


群れを引いたら爆発するのが病みつきにw





ビックスプーンと"世界の棒"7インチでなかなかパンチの効いた展開の一日。

ドンさん、ロイさんありがとうございました!!

また来年!!