JBTOP50 最終戦 | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

今シーズンのラストマッチ

色々な感情、様々な立場で最終戦に臨む訳ですが…



僕は上位入賞、いや、初日の朝から優勝の可能性を追い求めて勝負した展開から始めました。





しかし、初日は1本のみのバイト。


2日目も1本だけ。




結果は予選落ち。








終わった後に見える自分の戦略…

スキが多く、結果的に他の選手に先を越されたり、エリアの見極めや継続するメンタルが構築できてなかったりと。

一生懸命やってるつもりが、結果を求めすぎ、魚を探すと言うより、正解を強引に当てつけようと。
焦っていただけでした。



毎試合毎試合、反省ばかりでなかなか良い報告が出来ていませんが…


皆さま、今シーズン応援ありがとうございました!!
様々な形で応援して頂いたり、また今回は会場でもお声がけ頂いてありがたいです。

ホントにありがとうございました!




これにて、今シーズンのトーナメントは終了し来シーズンに向けてまた準備と練習が始まります。

来シーズン、どんな形になっているのかはまだわかっていませんが、日々精進して頑張っていきますので、よろしくお願い致します!!