台風24号が過ぎましたが、まだまだサンショウウオテキサスで55!! | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

昨晩、琵琶湖を通過した台風24号。
どんな爪痕を残してるのか心配しました。

が…

そこまで大した影響は無く。

と言うか、もはや21号で全て無くなった訳で…(^_^;)


シャローも濁ったりしてますが、数日で落ち着きそうですね。








台風の吹き返しか、朝から風が強く南風。

風裏メインでスタート。

開始早々ゲストさんバイト!!


っが。

巻かれてバレる…




そして、そこから午前の部は…





昼を挟み…

仕切り直し。






新しい事!っとなりそうですが、
もう一度、しっかり風裏ポイントとウィードをチェック。



すると1発目から

僕に55!!

風裏ポイントの目に見えるエビモ、ササバモにフリーのサンショウウオ6グラムテキサス!!



水温上がって食い易くなったのか…

ゲストの渥美さんにも55!!

こいつは太かった!!

ナイスサンショウウオ6グラムテキサス!!







沖にでて沈み木のピンスポットでは



短時間で6バイト!4フィッシュ!!




締めには新たな沈み物を発見し…

20センチw



大から小まで全て釣れた1日でしたw




ゲストの渥美さんありがとうございました😊

実は、2連続ロクマル捕獲してまして、本日は3連続目の記録がかかっていましたが。
残念ながら記録は一旦リセットw
次は3連続頑張りましょう!!w