復活のXとマグナムクランク。 | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

週末の琵琶湖。
暑さも勢いは衰えず、雨も特に降らない。

先週の台風明けは底荒れで濁っていましたが、今は完璧アオコのミドリ水。




千切れたウィード、藻狩りの残骸で場所によってはかなり釣りがしづらい所もありますが…




今日は安藤さん、さかいサンを迎えての琵琶湖ガイド。





朝一は、ミック沖のウィードから開始。

既に大船団と化している場所。
船団に紛れながら、復活のXに、にゃん玉シンカーを付けたネコでサーチ。



しかし…

無…



はい。
朝一から外しました…(・Д・)




ちょこちょこ移動を繰り返し、10時を回ろうかと言う時間帯に…

復活のXに、にゃん玉シンカー1/16ozで!!


とにかく重い&引き強い…w



安藤さんにも!

54センチ!
復活のXに、にゃん玉シンカー1/16oz


追加!!

この、復活のX
カラーの赤黒がスゴイ艶めかしい…






昼を挟み、午後の部。


風が吹いていたので、巻物、マグナムクランクでサーチ!!



数は多く、バイト数もある。

…が、デカイのが…50後半欲しかった…



それでも、ウィードのエッジを探し、更に魚が溜まるところを見つけれて収穫は大でした!!




っと言う訳で、安藤さん、さかいさん、1日ありがとうございました😊