スゴイアワーイベント〜琵琶湖ガイドデイ! | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

昨日はスゴイアワーイベント!!

キャスティング甲府店さんにお邪魔して来ました^_^









キャスティング甲府店さんは、地元から近く、長野に住んでる時はよく行ってたお店。



懐かし気持にもなりました^_^









河辺さん、市村くん、ゲーリースタッフの田中さん、そして、キャスティング甲府店の皆様、大変お世話になりました!!


とっても楽しかったです!!
またやりたいな^_^


そして、当日、お店さんまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!






で…
イベント終わりに移動して、深夜に琵琶湖へ帰宅。



今日はモリシマさん、まゆこさんを迎えての琵琶湖ガイド!!






昨日通過した、普通では無いルートの台風により、雨は大した事なかったみたいですが…

風がすごかったみたいで…

東風爆風。底荒ガンガン。
水はマッディウォーター、ウィードは抜けまくり…


久々に岸にウィードが流れ着いてました。


昔は普通の光景だったけど、今はレアな景色。







濁りの琵琶湖は、クランクに反応があり…



ましたが…



なかなか簡単には釣れない感じ…



日々東風予報の琵琶湖。


北山田からディープホールにかけての風がマシなエリアでの展開が主軸になりそうです!





モリシマさん、まゆこさん、1日ありがとうございました😊
次!!リベンジ!!!
まゆこさん!!次は釣りましょう!!