政務調査費でメシ食ったぜ!?w | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

今日も雨です☔️







いやー、突然天気がおかしくなって、バリバリ晴れたりしないもんですか!?w






プリプラも3日目ですが、残りの日もずっと雨。

絶対、西日本釣り博に行って帰ってきたメンバーの誰かが、稀代の雨男に違いない。








今日はほんのり気温も低くなり、ボートで走行していると手が冷たくかじかんだりも。





空気の暖かい層と冷たい層を感じましたよ…





{1539A50D-D9E3-4BB2-80D7-AD15BEA93597}

野村ダムは普段は良く釣れる良いフィールド。






試合の時はどうなるんか…(^_^;)











今晩は1人飯ではなく、まさかのホテルが一緒だった政治家の先生とお食事👨‍🏫













{D514E1A3-CDF4-4BBC-AE69-F7D33079A568}




下北山村 村議会議員の 山岡先生




2人でメシを食うのは初めてw






議員さんとの食事なんで、話す内容もインテリジェンスに…w


森友学園の改ざん問題や
忖度はあったのか!?っとか。w




7秒ぐらいで終わりましたがねw





その後、下北山村の行く末について語り、今日の食事代は政務活動費から出してもらう為、白紙の領収書をきってもらいましたwww

なーんてね(^_^;)




いや〜、政治家の先生と食事するって良いですなぁ〜w