今週はずっと雨予報…(-_-;) なんだけど✨ | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

野村ダム プラクティス2日目です。




今日から木曜日まで天気は下り坂予報。





{3A9D24CD-B5E1-47AE-8898-EF20114748D2}






因みに、プラクティスは期間が決まっていて、次の金曜日から本番直前の2日前まではオフリミット。野村ダムでの釣りが一切禁止になります。
(参加選手のみ)






晴れたり曇ったり、雨降ったり…色々なシチュエーションで練習できれば良いのですが、こればっかりは…(^_^;)







プラクティスをしていると、

前方から

恐ろしいほど…






優しいオーラを出してたw川口さん登場!!^_^









{A5F1847C-AB74-46B6-AB14-1EA70EA0439B}

家にスピニングタックルを忘れて来たらしくwww
ベイトタックルのみでのプラクティスらしいw



もちろん、予備のタックルを持ってる僕は言われる前に貸しますよ!!っと一言 言いましたw












{4481DA46-4ECF-44AB-B78C-34E0A64AB6B2}

今日は幾分かマトモなサイズが反応してくれてよかった〜w
ノンキーパーだけは流石にツライw









どしゃ降りのプラクティスを終え、今日はホテルの近くにある居酒屋さんで1人飯。
{DDFF05B0-2652-4895-A182-6A1663FC3D84}


宇和島にある 味処たかはし



優しいマスターがオススメしてくれた郷土料理、いただきました!!













{C2EAED1F-8C37-485D-9348-3011B99650A7}






更に、サービスと言って出てきたのは…














{1B4CBBCE-1A90-4FD2-8B1E-F32A2D7BB8CE}

白魚のおどり食い!!




これがまた美味!!








よかったらムービーでどうぞw













なんだか、1人でこんな風にご飯を食べてると、孤独のグルメ 的な感じになってくる



うん。いいぞ〜〜










いいぞ〜 っと言えば、嬉しい出来事が。





マイブラザーの弟に新しい命が産まれたのです!!
両親も喜んでいたけど、なんだか自分もハッピーな気持ちになった!!



かっちんくん おめでとう㊗️🎉🎊




…って事は、僕もおじさんだw












今日は色々といい事沢山あったし、
明日も頑張るぞ〜!!