2016 感じた事そして… | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

1年なんてあっと言う間でした。

今年も残りわずか、どんな一年だったか振り返って見たいと思います。



正直、今年は良くやったなっと思える事が1つもありませんでしたね。
頑張るって事とは違い、バスプロとして何か結果を出せたか…?
答えはNO。

トーナメントにおいて、過程は皆が努力もしてるし一生懸命やっている。
そこはとても大切な事だし、やらなきゃいけない事ですが、何よりも結果を出して初めて意味を持つ実力社会。

今年の自分はまるでダメでした。

思い返すと、初戦から思考が良くない感覚を覚えています。
どんな風に良くなかったか、っと具体的にありますが、それを理解して打破する事が出来なかった一年間だったと思います。

自分の未熟な所。

抜け出す様にもがくも、早く抜け出したくて自分の問題に真っ向から向き合っていなかったですね。


結果、トーナメントの成績は散々な物でした。


2017年のトーナメントは同じ繰り返しにしない様、様々な事にしっかりと向き合って行きます!!


琵琶湖ガイドはお陰様で今シーズンも無事に終了する事が出来ました。
これも、わざわざお越し下さる方々のおかげです。
ありがとうございました!!

今シーズンの琵琶湖はビックサイズが良く上がった年だったと思います。
釣り方も細分化され様々なパターンが存在しテクニックも進化した様に感じました。

自分自身、新たな発見や閃きもありレベルアップできたんじゃないかと思います。
今後はそう言った所ももっと情報発信して行きますね!!

っと、今シーズン無事にバスフィッシングを出来た事、お世話になった方々に感謝ですね。
ありがとうございます!


そして、来シーズン…

トーナメントは結果が全て。
僕は今シーズンTOP50のシード権を失いました。
1番に力を入れてるトーナメントで結果が出ないとこうなる…現実。

来シーズンのシード権も協会側から救済策を提案して頂きましたが、果たしてそれでいいのか…
実力社会で今の自分の力不足を克服するには、そこに甘えてはいけないなっと。

来シーズンはマスターズからやり直す事にし、正式に改めて昇格権確保する事にしました。

TOP50の厳しい世界に身を置く事でレベルアップは確実にします。
来シーズンも本当はめっちゃ出たい。
ただ、ここは遠回りになるかもしれないが、しっかりと一歩づつ歩む事にしました。


今の自分から更に大きくなるために…
2017より小池貴幸の成長過程を皆様是非見てください!!


2016年、僕に関わって下さった全ての皆様、ありがとうございました!!