535457! | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

今日の琵琶湖ガイドは雨の中からスタート!

しかし、予報で昼過ぎから晴れと出てる。

ローライトの内にデカイ奴を釣っておきたい。


先ずは、DDDシャッドのキャロで沖のウィードパッチを攻めてみると、
{DE70533D-AAA7-45AA-9C48-9379BF043730}

40アップから!!
他にもポロポロと来るが、サイズはそこまで伸びず、エリア移動。

昨日の雨の影響か、東岸の流入河川の水が絡むエリアは濁りが!

濁ってて、エビモが絡むフィーディングエリアにDDDシャッドを付けたチャターで攻めていくと…
{74441EE2-D216-43BB-923E-D69938477F4F}

53センチイタダキマス( ̄^ ̄)ゞ

ボコボコとはいかないが、ポロっとレギュラーサイズが釣れたりもするので、タイミングを変えて再度アプローチ!
{4A658975-7906-4579-AF24-7C73455138CE}

コッチのチャターは4.5スイムセンコーをセット!

入り直してバイトが有るので、更に探ってみると
{80833470-998A-41FF-95E1-7D3608A9151D}

DDDシャッドをセットしたチャターで57センチ現る((((;゚Д゚)))))))

なんだか、魚が散ってるのか、まとめて釣れはせづ、要素も絞りにくい感じですが、広く探って何とか出した魚でした!

その後、雲は晴れ、ここで一気に釣りを変え沖のスクールを新製品のディッシュワームで狙ってみる事に!
{0D1BC68D-CCFC-4CDC-9EA3-4F0C39382936}

いきなり釣れたのがブリブリの54センチってf^_^;
使うしかないでしょ!このワーム!

サイズはコンパクトなので
{E488826D-7E7F-4976-9725-2F02CD0ADBD6}

こんな感じでそのエリアに居る魚をまとめて釣って行く事ができる!!

サイズは場所とタイミングが合わないとダメかも知れませんが、とにかく毎キャスト釣れてくるからヤバイですf^_^;

っと、今日はサイズも数も豊富で楽しめた1日でした(*^_^*)