ご無沙汰です…琵琶湖 | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

試合と九州のダイワフェスで約2週間ぶりの琵琶湖。

ウィードがガンガン伸びてるのかなぁ…なんて思いましたが、意外と変わらず。


ローライトな1日で何をやっても釣れそうな雰囲気満点で、逆に何をやろうか迷う始末…f^_^;

何をやるか決まらずウロウロしてる時はなーんにも反応してくれないので、遠征前に良かった釣りを試してみたら、直ぐにバイト!!
{4DD3D740-69AD-460A-9521-67F466F529CB}

{3D875C99-A382-4F3B-8EA8-5DF896AB64F6}

DDDシャッドのキャロの安定感アザッス( ̄^ ̄)ゞ

他にも同じ釣りでポロポロ反応はありました(*^_^*)


そう言えば、今日はビックリする事が。

先ずは朝ボートのカバーを外してたら
{4255E611-008C-4579-B50C-F041A7E22A42}

コクワいたーーーー!笑

林にスーッと返してあげました(^_-)-☆


湖上では、まさかの
{F9497988-E6D7-4AC0-B2A0-D6CDF770F757}

並木さんとバッティング((((;゚Д゚)))))))

ロケの合間に琵琶湖釣行みたいです!

いやー、まさかまさかで驚きでした!笑