ポカポカ陽気で花粉が舞う、鼻水もー飛び散る! | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

花粉症…

僕は毎年秋になると、鼻呼吸は不可能となる程。

だけど、春は多少。そうかなー?ってぐらいの症状でしたが、今年はついに…

デビューしたのか!?オレ!!?
{CBB2057B-CE66-4691-BECD-4F389E7227CE}

マジで汚い顔を撮りましたが、こうでもしないと鼻の蛇口からずーっと出てくるんです( ;  ; )

少しぐらいのボヤなら、消火出来るんじゃないかなぁ…苦笑

今まで完全他人事でしたが
チックショー!!


まぁ、暖かいって事ですねf^_^;

昼過ぎまで書類作って、午後に少しだけ湖上に!!

赤野井の浅い側の様子を見に行ってみると、昨日は反応が無かったレンジからバスのバイトッッ!



このバス2回食ってきて、2回目でスイープにのせてやりました( ̄^ ̄)ゞ

サイズはそうでもないのに、トルクフルに引くから、オロオロしてしまってからーの、抜き上げ失敗!!苦笑

周りよりも濁ってるから、ハードベイトの反応がいいエリア!
まだまだこれからって感じなだけに楽しみです!

2メートルフラットにウィードトップが1~1.5ぐらいなので、スティーズクランク100で調度気持ち良く引けます(*^_^*)

スティーズクランク100は、同系サイズのクランクの中でもキャストアキュラシーがイイから、向い風の中でも投げれちゃう優れもの!!

飛距離の出せる、中・小型クランクですね!