やっと!!! | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

ここ数日、早明浦戦の書類準備や何やらをやりつつ琵琶湖に浮き出し3日目…

やっと釣れたーーーー!!

ようやく今年最初のブラックバス!!
{31992D51-A4C2-4CF5-B22C-392C566C52B1}
サイズは大きくなかったけど、嬉しかったなぁー!!

いやー、マジでこのまま一年ボーズで終ったらどうしようかと思いましたよ。。。笑


アタリが無くて困ったら、ミドルレンジでTDバイブを巻いてみろ!?って感じで巻いてたら釣れました!!

1本出たら、また別に探してみたくなり再度トライ!!

今度はクランキング!

今年発表になった、スティーズ16モデルのスカイホークに血を吸わせたかったんです!

そしたら・・・

やったね!!
そんな50アップだ、60アップだって訳じゃないけど、めちゃめちゃ嬉しいからイイんです!!
ニューロッドも、いきなり手に馴染んできましたしね。
スカイホークめっちゃイイ!!


やっぱ、バス釣り面白すぎだ!(*^_^*)