ナイトパーティー | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

夕べは、東京都渋谷区でパーティー音譜
エリート5とバサーオールスターを勝った青木さんの祝勝パーティーって事だったんですが、関係者の方々やバスプロの方々も大勢出席されていて、かなりの盛り上がりでしたアップ
{4B9FAE2C-0BF7-4037-89AB-64D54D712BD1:01}
{211E4782-8E79-4D54-968D-52DC6526EE16:01}
{06071102-013F-46BF-BD90-625A01948835:01}



{D4FC748E-9244-48E4-9CA8-7BED2250004C:01}
青木さんとは、約10年ぐらいの付き合いで、昔っから面倒をよくみてもらっている、ゲリファーの良き兄貴ですニコニコ

おめでとうございますの気持ちと、次は俺が!!っと言う気持ちを持ち大いに楽しんできましたグッド!

2時会、3次会、4時会と繰り返され、終わったのは明け方の6時過ぎ・・・

ひっさびさに、やりすぎパーリナイな日となりました・・・DASH!