選挙に行ってきました | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

{83943689-B61F-444D-86D8-37BB410911C3:01}

日曜日のテレビ番組がほぼ全て選挙特番になっているのは、小学生達にとってみたら、何とも残酷な状態ではないのか・・・
あせる
多分、僕が小学生だったらガッカリするしかないと思いますガーン
早寝するしかない小学生は週明けの月曜日でも、明日は遅刻する事も少なくなるでしょうDASH!



テキトーに投票するぐらいなら、しない方がイイと思っているので、自分なりにニュース等の情報でどの有権者に投票するか決めて行きましたが、辞めさせたい裁判員を投票する事に関しては・・・
・・・
・・・
・・・
って、感じでした。

なんだかなぁ~(阿藤快引用)