オランダより☆花&テーブル Cija シージャ -119ページ目

オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

~ オランダのフラワーアレンジメント&ヨーロピアンスタイル・テーブルコーディネート ~

 

~テーブルから広がる幸せを未来へつなげる~

 

一輪の花、一本のキャンドルから

花のある暮らしの豊かさ

食卓文化をとことん楽しむ

フラワー&テーブル Cija シージャ です

 

まだまだ続くロックダウン中のオランダですが、如何お過ごしですか~?

 

毎日毎日ずっと家の中にいて、本当に身体がダルンダルンになってきています。時折、思いたったように走ってみたりはするものの、今一つエクササイズも続かずにおります。

 

さてそんな中、ついに星の王子様をお招きしました♪ その様子は ↓ のポッドキャストで喋っていますので、聴いていただけると嬉しいな~。

 

 

 

娘達も張り切ってスイーツ作りを手伝ってくれましたよ~。

 

妄想なのにこんなに楽しいのは何故なのか。。。☆の王子様とお話ししたいことや、お持ち帰りいただきたいお土産のことなど話しましたが。。。あれこれと考えるのがとても楽しいのです。

 

 

 

いびつな星型ですが、欲しかったデコレーション素材が手に入らず、ちょっと不本意・・・ このご時世、スーパー以外開いていませんし、本当につまんないですが仕方なし。

 

出来る範囲で、できることを。少しでも楽しく快適におうちでの時間を過ごせるように。

 

そう自分に言い聞かせるようにしています。

 

 

 

さてさて。明日は生花を使ったオンラインレッスンを行います♪ うまくいくかな~?ドキドキしながら準備する本日といたしましょう。

 

それでは皆様も引き続き安全な一日を~!

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ