Cijaインストラクターコース☆スタートしています | オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

~ オランダのフラワーアレンジメント&ヨーロピアンスタイル・テーブルコーディネート ~

 

~テーブルから広がる幸せを未来へつなげる~

 

花を通して成長を応援し

花のある暮らしの豊かさを共に楽しむ

 

フラワー&テーブル Cija シージャ です

 

こんにちは~!

もうすっかり春らしくなってきて

風にたゆたい大きく揺れるマグノリアが

とっても美しいオランダです。

 

Cija花とテーブルエンターテイメントの

インストラクターコースが3月下旬から

スタートしております。

 

こちらは

Cija花とテーブルエンターテイメント

初級コース、中級コース、上級コースを

終えられた方が対象です♪

 

 

ユニークなCijaのコースは

花デザインとテーブルコーディネートを

組み合わせた幾重にも広がりのあるものです。

 

 

 

 

このインストラクターコースを終えると

Cija初級コース(エッセンシャルコース)が指導可能となります。

 

オランダの国家ライセンスDFAの課題を抜粋、

取り込んだ、とても実践的なコースに

チャレンジされている受講生。

 

私が長年、色々と学んできたこと、

それらを組み合わせ独自に作ってきたことを

た~っぷり惜しみなくお伝えし

 

オランダの花に日本のおもてなしの心を添えて

食卓から広がる楽しさ、豊かさを

多くの人と分かち合えるよう

受講生と共に私も励んでいます♪

 

また時折こちらの方もアップしますね~

それではどうぞ素敵な週末を!

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ