久~しぶりの家族団らん | オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

~ オランダのフラワーアレンジメント&ヨーロピアンスタイル・テーブルコーディネート ~

 

前記事の上級クラスのレッスンの朝に

6週間ぶりに夫が帰ってきました。

 

雛祭りの早朝。

でしたが上級クラスはエキゾチック。

カスタマイズドで前倒ししながら

急テンポで行っているので

そうなったわけですが

 

夜は、久しぶりに家族4人で

賑やか~に食卓を囲みました。

 

6週間ぶりだから、オランダ特有の

ものが食べたいだろうな~と思いましたが

 

やっぱり3月3日だし、と

手早く海鮮ちらし寿司をメインに。

 

 

 

ささやかに小さなお人形たちも登場。

娘達がとっても喜びます。

 

何よりパパと一緒が久しぶりなので

興奮して、話したいことがたっくさん。

ちょっとしたつまらないことでも

姉妹してケラケラと笑いが止まらず

ママにたしなめられる場面も。

 

しばらく禁止していたお酒も

当然この週末は解禁~♪

 

素敵なお土産を日本や韓国で

御世話になった方々から

たくさん頂戴し、恐縮しております。

ありがとうございます。

 

 

昨日のランチは私が大好きな

夫による Uitsmijter !

週末の夫定番ですが

パンの上にチーズやハム、

目玉焼き、ハーブなどを乗せて

ガッツリいただきます。

美味しかった~~~!

 

当然ながら夕飯の準備もいそいそと

しておりました。

Yes ! これを待っていた!!

 

6週間の間、色々と私用にも忙殺され

娘達の小学校での懇談会や

お稽古事さきでの煩雑なこと

Cija仕事も忙しいなか

全て滞りなく終えることが出来て

 

ようやくオットも帰ってきて

 

ホーーーーッとしております。

 

日本&韓国にてお世話になりました皆様

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ