
リースが大好きです♪
この時のレッスンで作った 「蝶が舞い降りるリース」、夜になると中央にキャンドルを入れましょう。
この時のキャンドルもさまざま。。。
気分によって背の高いキャンドルホルダーに入れたキャンドルでもよし、
低めのキャンドルホルダーでもよし、
そしてこのようにホルダーなしで丸いキャンドルそのものを入れても大丈夫♪
あ、勿論、キャンドルの燃え方などしっかり確認してからネ。
このキャンドルは燃えながら内部に蝋がたまっていくタイプですので火が花に移ることはありません。
こちらのリースは再度作り、お世話になっている方へプレゼントしたのですが
日本食レストランをされていて、レストランエントランス部分に飾ってくださいました。
たまたま食事に来られたお客様のうち数名の方が あ!Cijaのリースだ!と
気づいてくださったとのこと、、とっても嬉しかったです♪
この真ん中に入っているキャンドル、少しおめかししてあるのが分かりますか?
次回はこのキャンドルについてアップしますね。
さ、今日も色々やることリスト満載~。良い一日になりますように☆