
こんにちは☆
あっという間にクリスマスまで後わずか☆
先日長女と一緒にサンクトペテルブルグ・バレエ団による 「眠れる森の美女」 を観てきました。
突然行くことに決めでチケットをゲットしたもののその日はスケジュールがびっしり。
大慌てで次女の預け先を探して、数々のタスクをこなして、なんとか時間内に会場へ着きました。

始まる前はいつもワクワク・・・☆
ギリギリでチケットを取ったので遠目だったけれど、よく見えましたよ~♪
生演奏も臨場感がありとても良かったです。

アツアツカップルが一組のバルコニー席☆ ロマンチックですね。

衣装も華やかでとっても夢のある素敵な時間でした♪
バレエの体験レッスンを2か月したばかりの長女は、目をキラキラさせて喜んでいました。
忙しない毎日の中、しばしうっとりとプロのお仕事に魅入った貴重な時間、このような時間を意識して作るのは大切だなあ、としみじみ思った夜でした☆
昨日で今年最後のレッスンが無事終了しました☆
またその様子も後程アップしますね~。それではまた。

にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキングへ