本日は授業のシステムについて少し書いていこうと思います。
まず入学する段階で皆さん希望のコースを決めて入学します。
入学初日に学力テストを行い自分のレベルに合わせて先生や教材が決まり、入学二日目にして授業がスタートしていきます。
そしていざ自分のレベルに合わせて授業を行っていき、先生も各カテゴリーのスペシャリストの為、的確に自分の弱点や勉強しなければならない所を丁寧に教えてくれます。
そしてもし先生が合わなかったり、違う授業をとりたいと思ったときに変更なども可能です。
入学して一週目は木曜の5時まででしたらその日に変更して、翌日からスケジュールが変わります。
そして二週目から変えたくなった場合は金曜の夜にスケジュールを変えたい学生で集まり、順番を決め、土曜に順番でスケジュールを変更し、月曜から新しいスケジュールがスタートします。
要約すると、先生や学びたい事なども自分の希望によりカスタマイズすることが可能という事です。
なんと素晴らしいシステムなんでしょう!笑
そしてほとんどのコースがマンツーマン授業が5時間以上あり、さらにネイティブの授業もある為英語スキルは確実にアップします。
僕がCIJの学生だからひいきしているわけではなく、実際授業を受けていて、間違いなくスキルアップしていますし、まだまだ伸びていく可能性を感じるので、是非学校選びは自分がどの様に学びたいか、そしてどんな授業を受けたいか考えて選ぶ事をお勧めします。
本日は少し堅いお話になりましたが、参考にして頂けると幸いです。
では本日も皆さん良い一日を☆
~WHY CHOOSE CIJ~
~CIJ Academy Sparta Center3D~
SKYPE: cijacademy16@hotmail.com
CALL: 03-4540-2112(9時~17時)

↑↑↑
これをクリックすると、このブログにポイントが入ります。
宜しければご協力を宜しくお願いいたします。