モンブラン尽くし♪の10月Veganスイーツレッスン | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは。
高木千枝です。
 
 
先日は5時起きして、早朝ミーティングしながら朝ごはん会していました。
久しぶりに5時台に起きたので、
もうその日は夜21時半には睡魔が・・・・!
 
早寝早起きすると肌の調子も違うんだろうな〜、と思いつつも、
なかなか夜更かしがやめられない私です(笑)
 
 
さて、10月レッスンが決まりました!
 
10月はみんなきっと大好きであろう、モンブランーーー!!
 
モンブラン尽くしです^^!!
 
 
かぼちゃプリンの上に、
モンブランを重ねたモンブランのかぼちゃプリンと、
 
 
グルテンフリーの米粉モンブランタルト!!
米粉で作ったサクサクのタルト生地と、
まったりモンブランクリームのハーモニーが絶妙です♪
 
 
モンブランタルトは2個作ってお持ちかえりできます^^
このタルトは、2年前に開催したときも、
満席が続いた人気のレッスンです^^
 
今回は、かぼちゃプリンも習える組み合わせで再び登場です♪
よかったら是非いらしてくださいね!!
 

キラキラキラキラ10月レッスンキラキラキラキラ

<詳細はこちらより>

 
 
動画もみてね♪
  ↓↓
 

------------------------------------------------------------------------

キラキラ「おかわりないの?」と聞かれるベジ料理無料メルマガキラキラ

無料メルマガ登録はこちらより

(クリックする)

 

 ************************

 

 

インスタInstagram: 日々の料理の写真をメインに投稿してます♪Wハート

 

*********************************