今年のクリスマスケーキはこれに決まり♪ | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

12月のクリスマスケーキのレッスンが決まりましたよ〜!!
 
こんにちは、
白砂糖不使用のごはんとおやつ研究家の高木千枝です。
 
 
ついつい早くお伝えしたく、
冒頭で叫んでしまいました(笑)!
 
今年のクリスマススイーツは、
いちごをふんだんに使った、
タルトケーキをご紹介することになりました♪
 
 
何度も何度も試作を重ね、
ようやく、こちらが完成しました〜!!
 
 
じゃーん!!!!!
{A0741808-236A-4CA9-9A45-93A171C81F7F}
 
上から見ると、こんな感じです^^
{641A4B8F-AF03-4600-A797-CB017B61449D}
 
そして、断面は、
こちら〜♡
{38085976-FB8B-4DCA-97E5-1669CA71FC47}

チョコ風味のココア生地に、
アーモンドスポンジ、
そして、その上には口当たりまろやかな、
ラズベリーマーブルのムースフィリング!!
 
いちごやラズベリー、ブルーベリーなど、
ベリー類の風味たっぷり、
甘酸っぱさとタルトの甘さがベストマッチのケーキに仕上がっています!!
 
試食してもらった友人からは、
 
 
「本当にカフェのケーキみたいで、
カフェにいる気分になってとっても美味しかったよ〜〜!!!!」
 
と、嬉しい反応も♪♪
 
 
是非みなさんにもその気分をお届けしたいと思います!!
当日は直径15㎝のケーキを1台作って、お持ち帰りできます。
 
もちろん、材料もできるだけ質の良いもので作りますよ^^
 
レッスン詳細・お申し込みはこちらより
      ↓↓
 

<<12/23, 24, 25 *クリスマスケーキレッスン>>

 
 
一緒にクリスマス気分を満喫しましょう!!
 
 
Chie
 
 

キラキラ無料メルマガ配信中キラキラ

{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     

脱白砂糖や食生活に関する話題、

クラスの最新案内を配信中です!

 


にほんブログ村

 

 

■11月自宅レッスンご案内■

花単発料理レッスン 花
  ・11/16(木)グルテンフリーモンブランタルトレッスン♪

     終了しました!

 

  ・11/18(土)料理レッスン(オートミールのメンチボール風カツ他)

 

  ・11/26(土)料理レッスン(マッシュルームとサツマイモのカラフルベジクイックピラフ、他)

 

花スイーツコースレッスン花

 ・11/15.11/29.12/6(水)

  白砂糖不使用のヴィーガンスイーツコース全3回

 

 

キラキラ12月レッスン募集開始しましたキラキラ

  花クリスマスケーキレッスン(12/23,24,25)

 花クリスマス料理レッスン (12/14, 16)