<お客さまの声>簡単、美味しい、見た目も華やかスイーツ♪ | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは。白砂糖不使用のごはんとおやつ研究家の高木千枝です。

 

 

今日は、先日自宅にて開催した、

ベイクドオレンジタルトレッスンをお受けいただいた方から、

 

早速嬉しいご報告をいただいたのでご紹介させていただきます!

 

{5DD9C96F-21EA-4F06-B183-64B70E1C81A0}

 

ご参加いただいた方からのご感想↓↓

****************************************************
先日は楽しいレッスンをありがとうございました!!
 

タルト、家族にも大好評でしたよ‼
 

「うわ~!きれ~い」
「このクッキー好き~」
「これ作ったの?買ったのかと思った」
「焼いたオレンジ美味しいね~」

などなど、
嬉しい感想が飛び交いました(やった~\(^^)/)

そして、みんな大きいから全部食べられないかなと言いつつ、
ペロッと完食‼
タルト生地、翌日でもサックサクでした(^-^)


高木先生のレシピはスイーツもお料理も簡単で美味しくてそして見た目も華やか☆

…ってこれ、最高ですよ~‼

家族みんなを笑顔にしていただいてありがとうございます‼

またよろしくお願いします‼

 

 
**************************************************************
ここまで**
 
 
 
今回のレッスンは、1人4つタルトを作ってお持ちかえり♪
というレッスンでした^^
 
本当に嬉しいメッセージで、
何よりも嬉しかったのが、
 
ご参加いただいたみなさんが作って持ち帰ったスイーツで、
それを一緒に召し上がったみなさんが、
笑顔で過ごせたということ。
 
 
あ〜、私はご参加くださっているみなさんから、
こうやっていつも元気をいただいているんだな〜、
 
と、
お教室に来ていただいているのに、
私の方がいつも感謝でいっぱいの気持ちになります。
 
そして、
またみなさんに笑顔になっていただけるようなものをお届けしよう!
という気持ちの源にもなります^^
 
 
いつもみなさん、ありがとうございます!!
 
 
そして今月は、
グルテンフリーのモンブランタルトの持ちかえりレッスンを予定しています♪
 
こちらのクラスはありがたいことに現在満席となっておりますが、
リクエストをいただき、追加レッスンをすることとなりました!
 
開催日は11/16(木)に決定しました!
ご都合の合う方はぜひいらしてくださいね^^
 
詳細はこちらより→☆☆☆
 
 
{2729764C-C8A4-453D-B2CD-DE3F58289852}

Chie

 

キラキラ無料メルマガ配信中キラキラ

{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     

脱白砂糖や食生活に関する話題、

クラスの最新案内を配信中です。