<お客様からのご感想>白砂糖デトックス体験クラス | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

先週開催したデトックス体験クラスにご参加いただいた方から、
ご感想をいただきました♪


素敵な働き盛りの40代女性の方からです。
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

Q1:体験クラスを知ったきっかけはなんですか?
A  :   講師フェイスブック


Q2:今回参加されていかがでしたか?
A      :大変良かった


Q3:何の講義が一番印象的でしたか?
A    :砂糖を代謝する際のからだの話や、砂糖の特性のお話が印象に残っています。
  砂糖をとることによって負担がかかる臓器がわかったり、
  砂糖が使われやすい製品などをもっと知りたい!
と思いました。

        ↑↑
  ここについてはまた通学コースで詳細を学んでいきます♪



Q4 :講師の印象・クラスの雰囲気その他感想などあればお聞かせください。
A  :先生には初めてお会いしましたが、とても穏やかで、リラックスして受講ができました。
 場所も静かでとても良かったです!
 →私も初めてお会いした感じがしなく、話し込んでしまいました(笑)
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線


なんと、体験クラス後に即決で通学コースへの受講をその場で決めてくださったAさま。


そのやる気に、
私もよりよいコースにしようという思いが益々強くなりました!


今月に入り、体験クラスを何回かさせていただき、
ご参加いただいた方の生活スタイルに共感することが多く、
私もかつて同じような生活で、砂糖漬けになっていた日々を思い出しました。


朝から晩まで働き、仕事をしながら、
時間が惜しいから、ながら食べをしたり、
パソコンをしながら甘いものを食べていたり、
体は欲してないのに、頭や手が食べたい・・・。
帰宅後も、食べだすとストレスと疲れから食べ過ぎてしまったり、、、、


私自身が通ってきた道を、今振り返ると、かえって効率悪かったな〜と思います。
そして、「食べる」という行動は、「メンタル面」が大きく関わっているな、ということも。


私も陥っていた砂糖中毒。
みなさんが甘いものが止めたくてもやめられない気持ちも、とてもわかります。


でも、意識と行動を変えて、しばらく甘いものを控えることで体も心も変わることも同時に経験し、
同じような状況にいる方に、
少しでも楽になってもらいたいという思いをもちつつ、

今日もその思いを込めながらテキスト作成中です!

{91F7283D-6DB3-4B0F-A95B-18337369C424}
甘味は桃と玄米甘酒のプリンです!
Chie



↓↓白砂糖デトックス体験クラス・通学コース詳細はこちらより↓↓

{B0FE26DA-1E5F-471A-A0DF-971ABC68CEF0}  {1CA3E529-6925-4C69-A90E-028AA2894767}
          体験クラス:7/18 , 8/6 , 8/10 ,8/20     


{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     




■現在募集中の単発クラス詳細■
newCross Kitchen(@表参道)
 マクロビオティックで韓国料理!!
  7/30(土)17:00~20:00
  
    トッポギから白玉粉と米粉で手作りします~!!

 ・ベジナムルの軍艦巻き
    ・夏野菜たっぷりちぢみ
    ・手作りトッポギ風炒め
    ・サラダ仕立ての厚揚げチャプチェ
    ・万能☆コチュジャンの作り方



new Kushi Macrobiotic School (@代々木上原)
 料理教室単発クラス
 7/21(木)19:00~21:30
 7/31(日)17:00~19:30

・ 車麩の洋風マリナード
・ あらめのキャロットロペサラダ
・ 紫蘇の万能ピリ辛胡麻しょうゆ漬け~玄米ごはん~
・ スイカの豆乳ココナッツプリン

 詳細はこちらより★



○inStyle マクロビオティック料理教室

7/17(日)豊洲校
7/22(金)津田沼校