ドーナッツ | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは。

朝は寒かったのですが、日中はぽかぽか陽気ですね♪
今日は、津田沼で午前中に料理教室をして来て、
豊洲に移動し、今ちょこっと休憩中です。
そして夜は、豊洲でも料理教室です★
今日は、1日に二本立てに教室があるのです~。

そんな休憩時間を使って、ブログのアップ♪

今日は、「日々のおやつ」と題して、
家でのおやつの様子をアップしちゃいます。

ドーナッツって、美味しいですよね!
マクロビオティックに出会うまでは、某パンメーカーの揚げドーナッツがとても好きで、
学生時代には毎朝のように1個500kcal以上のものを食べていました。
今考えると恐ろしい食生活・・・。みるみるうちに、体重も増えたような記憶が・・笑。


それにくらべると、このドーナッツはとーってもヘルシー!
BIOKURAクッキングスタジオのスイーツクラスでお伝えしている「おからドーナッツ」です♡おからも入っているのでヘルシーですし、何よりも美味しいのです!!

今回は、そのおからドーナッツにデコレーションをしておやつにしてみました♪

そういえば、私のブログって基本食べ物関連の写真のアップが多いですね(笑)。


では、みなさまもよい午後をお過ごし下さい~^^