退院6日目 術後21日目 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
アラカンさんです❤️
どうぞよろしくお願いします

こんにちは😃


毎日毎日言いたくないけどあつーい💦

あれ?そう言えばセミどうした??

退院した日に聞いたけど昼間はあんま聞かないなー

暑すぎて○んだ?💦


家にいるとどうしても

時間があるから暇さえあれば

ゴロゴロしちゃう💦

わざわざリハビリしなくても

日常生活がリハビリだからとは言われたけど

昼間から1人でそんなに家事もない

ベッド🛏️でできる

筋トレは朝 昼 夜とやっているが

あ! エアロバイク‼️

10分からやってみました

汗だく💦でも気持ちいい

毎日の歩行に➕500歩ずつ

増やして行く週だけど

この暑さじゃなかなか散歩もねー💦


なんだか入院が懐かしい今日この頃

痛かったこと 寂しかったこと 退屈だったこと

案外忘れるもんだね

見慣れた窓からの風景も懐かしい

計画的にやってたリハビリも

わからないことや不安なことも

すぐに聞けた専門家が側にいてくれたのも

安心材料だよねー。


最後に傷口写真 笑




引き攣れも少し残るし

傷口触るとコリコリあったり

ピリピリ感もあるけど

割ときれい


足全部載せたかったけど

けっこうオケツ側なんで

エロくなったら申し訳ないんで 爆💣


早々に書き留めをお願いしておいた

生命保険の診断書が届きました😳

さっそく記入して投函しまーす✌️


写真は夫君が日曜日に会社の人達と

釣りに行って釣って来たタイ

退院4日目にして

タイを捌くことになるとは…💦💦