術後10日目 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
左も悪くなり次第手術予定
息子は結婚して独立
近くに住んでます
もうすぐかわいい初孫誕生
アラカンでーす❤️

おはようございます😊


術後10日目の朝は雨☔であけました


昨夜は筋肉痛なのか?中身(笑)が痛いのか?

良くわからない痛みが時々あり

久しぶりに痛み止めを飲みました。21時くらいです

秘密のケンミンショーを見ながら寝落ち💦

お昼寝感覚だからすぐ目覚める

22時に消灯

24時 熱くてミニ扇風機オン

6時 お目覚め

びっくり朝でした!目覚めたら朝でしたよ!!

久しぶりにまとめて眠れて感動しました

多分痛み止め成分の中に眠くなるから運転しないって注意書きがあった気がしたから

良い感じに作用してくれました

切ってまだ10日 痛み止めは素直に使おうと

思いました おねがい


爽やかな朝ごはん


見慣れたパン 

ちょっと飽きたので 笑

ベッドの上で

ちぃの3分クッキング


一口かじる


穴開ける 笑😆

パンはほんのり温めてあります


サラダをドレッシングで和えてグイグイ詰め込む


もう一個も

穴開けて

ファミマで買ってあった

チーズと付いてきたマーマレイド

ぐいぐい詰め込み

何ならシャケのバターソテーも

グイグイ



はい!

ちぃさんのありあわせでロールサンドの出来上がり❤️ 美味しく頂きました♪


最後の一口をもぐもぐしてる時に主治医登場 😛

ちょっと歩き方見せてくれる?


はい!最後の一口をごっくんして


杖👩‍🦯👩‍🦯👩‍🦯


はい!

いいよ

順調に来てるね

もうここもあと少しだもんね?

退院いつだっけ?


退院はプログラムでは来週の水曜日になっていますが。


先生‼️回診する前にせめて

カルテくらい見て来て下さいな←心の声です


今日も1日頑張ります🚶