術後7日目 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
アラカンさんです❤️
どうぞよろしくお願いします

おはようございます😊


術後7日目

朝から血液検査が行われました

続く熱 たまに出る咳 近過ぎるオシッコ

何かあるのかな?と心配していましたが

先ほど先生?がお見えになって

血液検査の結果 異常なしだからねー

リハビリ頑張って👍ってささーっと帰って行きました いつもの主治医じゃなかったけど誰だろう? 笑笑 ま いいや



朝から鯖定食


うちじゃ朝はかなり適当だし

昼もジャンキーだし

夜だけまともなんで

病院のごはんはさっぱりしているけど

きちんと栄養管理して500キロカロリー以下の

場合がほとんどです 

少しくらい食べられない日があっても

すぐ盛り返すんだろうなー


今 体重測って来たら300gしか

痩せて無かったです💦




ベッドのシーツ交換の日でした

綺麗にしていただきさっぱりしました

寝汗もかくし、ジャムもこぼしたし 笑笑

最近はベッドでゴロゴロしてると

腰やら首やらが痛くなるので

イスに座ってながらリハビリしています

椅子に座って張り込み中のデカみたい

カーテン シャッで外見たり

1番居心地 良きです




これは寝てやるリハビリですが

これと足を左右にパカパカしたりしたり


椅子に座って腿上げしたり

足踏みしたり


私は今股関節の前側が張っているので

ストレッチするように言われています


午後から絆創膏が剥がされます