当日 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
アラカンさんです❤️
どうぞよろしくお願いします

午後から手術の予定です


夫は12時30分頃に到着します

お腹空いたー 笑

体はまだ何もしてないから無理もないよねー


それにしても首が痛い😣

寝ながらスマホと枕が合わないのも原因かも

術後の強力な痛み止めで紛れますように。



夕食後に食いだめておいたおやつ

食べても食べなくても結局はお腹空くんだけどね

人間って食べられないって思うと

ほんと食べ物のことばり考えちゃうよね

私だけ?

夫にLINEしたら痩せて良いんじゃ無い?って

自分が言うなら良いけどムカッ💢 笑


鎌倉 くるみっこ

大好きなおやつ

お友達からの差し入れ持って来ました☺️



病院のWi-Fi🛜はフリーだけど22時になると繋がりません💦

電話は22時までね ふむふむ🤨

ただ昼間もちょいちょい切れます

まぁただ🆓だからねー仕方ないよね💦




7時半頃先生が顔を出してくださいました。

寝れました?


ほぼ寝てません💦


麻酔かかればイヤでもお昼寝と開き直りました


8時過ぎから点滴が始まりました