8日 術前最後の整形外科 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
左も悪くなり次第手術予定
息子は結婚して独立
近くに住んでます
同居義母にアルツハイマー型認知症発覚
アラカンでーす❤️

8日前


今日は通いの整形外科の最後の診察日

リハビリ終えてあまり患者さんがいないよういだったので待ってみることにしたんだけど

やっぱり1時間は待つよねー💦

先生に仕事を休みにしたら楽なことを伝え

骨粗鬆症の薬💊と湿布をもらう

湿布は患部(切る予定の場所)に貼らないでね

反対足とか腰なら良いよって

いよいよだねー

手術 頑張って👍と

頑張るのは私じゃ無いんだけどねf^_^;


貯血してからと言うもの

鉄剤がどうにも飲めず

最近

プ活にハマってます




季節の変わり目は決まって動悸がするので

貧血とは関係ないかもだけど

最近ちょっとフラッと立ちくらみっぽいのもあるし

健康に生きて行く為には食べ物にも気を使ってあげないとだなと最近痛感してます 




ん?なんかいる??


いたよねー 😛

茶色


リハビリは今週末にあと1回


来月の診察とリハビリ再開は

退院後あまり間を開けない方が良いので

タイミング見計らって来てねってことでした。


週末の最後のリハビリの時に

仮予約しておこう🙂‍↕️