11日 10日 9日  | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
アラカンさんです❤️
どうぞよろしくお願いします

まとめ過ぎー 笑


11日前


昨日やったエアコン掃除のせいで

両足、腰 筋肉痛😵

プルプルしとる

特にやる事ないので

食器の片付け

使わない食器 割れたら困る食器を

食器棚へ片付ける


週の半分ほどを実家で過ごしている母を連れて買い物へ。

久しぶりに実家でご飯食べて帰って来た

いくつになってもやっぱり実家は落ち着くけど

早くは帰りたくなる 


夕方リハビリに行ってもみほぐしてもらう

筋肉痛のもみほぐしが気持ちいい



歩かない日はこんなもん 笑



10日前


部屋のなか久しぶりにルンバを動かす

猫✖️2が逃げ惑うから

あまり起動しないんだけど

さすがに最近の抜け毛がすごい😅


9日前


朝早くに同居ばばが

動悸が酷いから病院に連れて行って欲しいと

階段をあがってきた💦


動悸がした時に飲む頓服の存在をすっかり忘れていたらしいなかなか動けない私に代わって

旦那(息子)が対応←当たり前


結局薬飲ませて静かにしてたら

落ち着いてきたんだけど

いやー、もう入院まで後わずか…

病院連れてけとか勘弁してー。

てか、娘!娘に頼んで‼️

娘 近くに住んでるけど

自分が得することしか関わって来ない

今自分が首を突っ込めば面倒なのは必須

だからばばが何か頼もうとすると

怒るんだとか😤

母は怒られるのイヤだから

なかなか怒れない私を利用しようとするの図

娘には前から頭にキテいるけど

この際だから私に任せておけばいいと

思っている旦那にも頭に来る

もー早く入院したい 笑

ネコ達さえ居なけりゃしばらく帰って来たく無い


てか、今日は日曜日ー 笑笑😛


午後からお許しが出たので

ポケモンgoのイベントへ

雨が降っていたので駐車場でgo

うちの中からだとなかなかできないけど

公園の駐車場の中は割と

たくさんのポケモンが沸く

これから、しばらくはこのスタイルの参加になりそう




1位が1匹

この日の100%しかもタスク産

しかもしかもヌメルゴン100%

ありがとうございます😊