帰ってきた招き猫 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
左も悪くなり次第手術予定
息子は結婚して独立
近くに住んでます
もうすぐかわいい初孫誕生
アラカンでーす❤️

ブログ書こうと張り切っていたらブBluetoothキーボードの電池切れ🪫と言う。。。

先日買い物に行った時のこと
セルフレジで電子マネーでお支払いをしようとした所
残高不足の表示が出たもんだから、チャージしようとお札を投入したところ
目のはじに何かが落ちたように映ったのだけど、それが何か分からずにそのまま出口方面へ

んんーーー

どうにも気になる
なんだ?何が落ちた??
止まってお財布の中身を調べると
無い 無い 無い‼️

去年地元の神社へ車のご祈祷に行った時に買った
お財布に入れておくサイズの招き猫のおみくじがない

一度は諦めたものの、これから手術を控える身
神様からのメッセージを置き去りにしたら バチがあたる

レジ付近にいたバイトらしき女性に
「すみません。おみくじでひいた緑の色の招き猫が落ちたような気がするのですが
もしレジ閉めて出て来たら連絡いただきたいですが」と告げると
快くレジ周りを探してくれた。
ほんの数分で 「これですか?」と
どうやら入金した時にお札について落ちたらしく
お金以外のものは返却口に返っていたらしい

ƪ(˘⌣˘)ʃ良かった💦
健康運かも知れないし、金運でも困る😅
恋愛運なら要らないけど、それじゃ無かった気がするから。。。

お帰りおみくじの招き猫💕



トイレの前で小松菜を貪り食ううちのウサギです。

2代目オスうさぎ

2月の頭で11歳になります。

入院中お留守番をお願いしなくちゃいけないので

この子もねこたちもトカゲもカエルの💦💦

体調崩さないように管理していかないとです。

自分が見てあげられないからこそ体調万全で入院したいです。

人もペットも