やる気満々💪❤️‍🔥
ハイモチベーションこそ
注意した方がいい⚠️



なぜなら、
一種の興奮状態だから




急激な上昇⤴️がきた後は
急激な下降⤵️が必ずやってくる🙈



良くも悪くも‥
私たちの身体には
その機能が備わってるんです😱



最初はものすごい勢いで没頭
⬇️
3ヶ月すると息切れしてる💦
(コレ私がよくやるパターンw)


継続する為に1番良い方法は

やる気を
急に出してはいけない💔”




思い通りの人生を過ごしてる人たちは
この急激なやる気を
上手にコントロールしてる💡



ハイなやる気に惑わされずに
淡々と行動し続けること❗️

それには、
理想と現実のギャップを
埋めていくこと



理想に近づくために
何をするべきなのか?

年間→月→週→日 単位で
やるべき事を細分化していこう❣️



私は毎年セルフクリエイト手帳に
書き込んで何度も見返すようにしてる✏️

この手帳のおかげで
継続力が
か・な・り強化された💪❤️‍🔥



2023年もあと4か月‥


まだまだ叶えてない夢
たくさんあるので
この手帳で叶えていく💓