在宅ワークで稼ぐ

女の子ママ・長谷川みみです♡

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

稼げる文章テクニックがあれば

知りたい!!!

 

 

そんな悩みを解決するポイントをまとめてみたよ電球

 

 

 

稼げる文章テクニックって

たくさんありますよねベル

 

 

でも文章を書くことに

慣れていない方からすると、

意外とハードルが高くて難しかったりする真顔あせる

 

 

 

 

今回は

私が実践して効果がでた目がハート

初心者さんでも簡単にできる❣️

収益upになる文章テクニックをお伝えするよびっくりマーク

 

 

 

ワードプレスブログだけではなく、

アメブロやインスタなどSNSでも活用できるので

ぜひ何か1つ実践してみてください🤗

 

 

 

 

マネするだけで収益up!!♡

たった1記事だけで

月30万稼いだ文章テクニック

 

 

1.無料をアピール

 

みんな大好き「無料」ワードをアピール! 

 

人は損したくない生き物なので、

無料でできるサービスを提案しました。 

 

例 

・会員登録無料 

・初回限定0円 

 

無料なら実践しても損はしないので、

読者は登録しやすいびっくりマーク

 

 

関連記事下矢印

 

 

 

2.体験談を書く

 

悩みなどで検索をかける方は、

誰かが実際に経験した体験談を知りたいもの。 

 

商品の説明なら、

公式サイト、他のサイトで知ることができる。 

 

 

このブログを見ることで、

他のサイトでは、

得られない情報を知ることができることを伝えました!

 

 

 

3.未来を提示する

 

この商品を購入することで、

どんな未来が得られるのか?を書きました。 

 

そして2.同様、

自分の得られた未来も追記! 

 

読者は商品がほしいのではなく、

商品を購入することで得られる未来がほしいのです♡

 

 

 

 

 

 

 

4.お得・限定感を提示

 

今購入すると

「5千円のポイントがもらえます」

「ポイントがもらえるのは今月まで」など、

お得・限定感をアピールして行動を促しました。

 

 

 他にも、 

・1月限定3名さまのみ 

・1月限定価格

 ・初月無料など・・

 

 

 

5.メリットだけ書かない

 

メリットだけではなく、

デメリットも提示 体験談を書く際に、

どんなことでデメリットを感じたのか?

意識して書くようにしました。 

 

 

デメリットも書く事で、

読者からの信頼が高まります♡

 

 

デメリットの文章術については

こちらで詳細をお伝えしています下矢印

 

 

 

 

以上の5つが、

月30万稼いだ記事の

文章テクニックになります鉛筆ラブレター

 

 

 

何か1つでもいいので、

ブログを書く際は

こちらの ポイントを取り入れてみると

収益に必ず繋がりますバレエオーナメント

 

 

 

 

 

\初心者でも簡単!10分でできるくまアイス

ワードプレス・ブログの始め方は画像をクリック下矢印

 

 

 

 

\ フォローバックします♡ /

フォローしてね…

 

 

 

長谷川みみline