在宅ワークで稼ぐ

女の子ママ・長谷川みみです♡

 

 

 

初心者がブログ始めたら、

いつから収益が発生するの? 

収益を得るにはどうしたらいい?

 

 

今回は、当時の私の

ブログ3ヶ月目のリアルな成果をお伝えします。

 

ちなみに、

ブログスタートした時期が2019年6月💻🔍

 

 

 

 

 

 

2019年8月の3ヶ月目の収益

 

約30,272円でした〜

 

 

 

 

 

3ヶ月目までにやったこと

・ブログを開設

・Twitterを始める

・SEOを学ぶ

・書き方をモデリングする

・記事を書く

・ASPに登録

 

 

何をどうしたら良いのかわからなかったから

見よう見まねで、

ブログで稼いでる方のブログやTwitterを参考に、

ひたすらインプット・アウトプットの繰り返し鉛筆ねこクッキー

 

 

image

(ブログ頑張っていた時期の写真)

 

 

とにかく当時は、

ひたすら記事を書いていました!

 

 

書かないと文章も上達もしないし、

収益に繋げることもできないからねえー

でもそのおかげで

3ヶ月目にはブログの習慣化にも成功♡♡

 

 

image

 

今は、

当時の私のようなSEOだけで

収益をたくさん得るには少し厳しい!

 

だけど、

継続」×「ブログ」×「SNS」を

掛け合わせれば、

今ならもっと最短で稼げるロケットラブラブ

 

 

 

 

これだけしか稼げないの?えー

と思った方は多いかと思うけど、

ですが、

ブログは継続していけば資産となり、

更新していない時期も

ブログが働いて稼いでくれる!!!

 

 

 

 

実はブログ始めようか迷っている…🤔

という方には、

ぜひ私のワードプレスのブログで

ブログの始め方などを開設してるので

チェックしてみてねちゅー下矢印

ワードプレスブログの始め方


 

 

 

\ フォローバックします♡ /

フォローしてね…

 

 

 

長谷川みみline