在宅ワークで稼ぐ

女の子ママ・長谷川みみです♡

 

 

不妊治療から奇跡的に娘を授かり

あとは誕生するまで

貴重なマタニティライフを楽しむ予定だった私ラブラブ

 

 

 

 

別の病院では、

「もっと身体を動かしてね!」と言われ

張り切ってウォーキングを日課にしてた私歩く

 

 

地元に帰ってきて

通院先の先生に言われた言葉が

赤ちゃんの頭が

触れるぐらい

下に降り来ている・・・

 

 

 

切迫早産の危険性を言われ、

家に戻ることもなく

即、その場で入院・・・

 

 

前回までのストーリー詳細はこちら

 

 

 

入院生活がスタートし、

ただ寝て安静にしてれば退院できる✨と

軽々しく考えていた私

 

 

 

 

でも現実はそう上手くいかず、

赤ちゃんの問題

身体の問題

メンタル的な問題など、

トラブルが続出・・・!

 

 

 

 

 

 

どんなトラブルが起きたのか?

 

・赤ちゃんがこれ以上大きくなれない

・身体の異常なむくみ

・体重が激増

・ニキビが身体中にできる

・妊娠高血圧症候群の疑い

・子宮に問題ありで出産に影響する恐れ

など、これ以外にも

たくさんの問題を抱えていましたハートブレイク

 

 

 

 

 

 

こんなトラブルだらけの入院生活に

日に日にメンタルがやられ、

1人で病室のベッドで

気付かれないように

泣くことも…悲しい

 

 

 

 

 

 

 

入院生活はお風呂以外は、

ずーーっと点滴に繋がれている状態

何度も針を差し替えるので、

たまに血が逆流したり…

 

 

 

 

足がむくんで巨大化したり、

 

 

 

足以外にも手もパンパン、

写真を見返すのも嫌なぐらい、

顔もパンパンで

アンパンマンのようになったガーン

(看護師さんも驚くぐらいだった…アセアセ)

 

 

 

 

 

 

 

唯一の癒しが、

赤ちゃんの様子が見れる

エコー検査

 

 

 

 

とにかく赤ちゃんが

何事もなく元気に育ってくれたら良い

それだけを願ってました。

 

 

 

 

こんなトラブルありまくりだった私

 

 

明日で生産期になるという、

前日の朝・・・

いつものにように朝目覚めると

またもやトラブル発生・・雷雷

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

過去記事はこちら

【体外受精日記】胚移植後 症状 まとめ①

【体外受精日記】胚移植後 症状 まとめ②

【体外受精日記】胚移植後 症状 まとめ③

【体外受精日記】胚移植後 症状 まとめ④

【体外受精日記】胚移植後 症状 まとめ⑤

【体外受精日記】胚移植後 症状 まとめ⑥

【体外受精日記】妊娠初期症状

【体外受精日記】妊娠中期〜後期の症状

 

 

 

 

 

\ フォローバックします♡ /

フォローしてね…

 

 

 

長谷川みみline