起業女性の裏方サポート、

ライター業で在宅ワーク

女の子ママ・長谷川みみです♡

 

向井ゆきさんプロデュース

セルフクリエイト手帳

運営スタップの一員として活動中

 

 

子育てしながら

在宅ワークを実現した

手帳の使い方をお伝えするラブレター

 

 

向井ゆきさんプロデュース

セルフクリエイト手帳講座♡

12月開催募集スタート

《お申し込みはこちら》(※募集期間11/30・水まで)

 

 

 

オンライン増席しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

手帳は好きだけど、

買っても新年の目標だけ書いて終わる…

 

 

 

見返すことも一度もなく

結果、目標を達成することもなく

翌年も同じことを繰り返す・・・

 

 

 

 

 

そんな手帳三日坊主の私が、

本気で人生を変えたいと思ったきっかけが

不妊治療を得ての出産目がハートラブラブ

そして出産後に体調急変でICUヘ

「死」を初めて意識したとき

 

 

 

ものすごく怖かったし、

私このまま

娘を抱くこともなく死んじゃうの?

絶対死ねない!!って思ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

この出来事から、

 

人生このままじゃ終われない!

 

もっと人生楽しみたい!

 

image

 

だけど、実際に私の周りでは、

毎日の子育て仕事で

余裕がないママが多かったハートブレイク

 

 

 

正直、そんなママたちをみて

せっかく不妊治療で子供を授かったのに

「こうはなりたくない…」という気持ちに…えーん

 

 

 

一方で、

私がみているSNSやブログの世界では

ママでも生き生きしてる女性が多くて

なんで同じママなのにこんなに違うの?って思いました。

 

 

 

 

その違いはあきらかで、

子供や家族だけではなく、

自分自身も幸せになるために

行動をしているイエローハート

 

 

 

 

私もそうなりたい!!!

 

 

 

そんな時に、

セルフクリエイト手帳と出会い

そこから人生が変わりました♡

image

(2019年初めてのセルフクリエイト手帳デビュー)

 

 

 

 

大好きなおうちで

相棒のmacbook🍎と向き合いながら

在宅ワークをしたい♡という夢を掲げながら

毎日0歳児の娘の子育てをしながら、

手帳と向き合い行動🏃‍♀️

 

image

 

 

 

 

当時は、

娘に邪魔されながらも笑

抱っこ紐で娘をおんぶして

パソコンに向かっていたよ♪

 

image

 

そして、、、

そんな日々を夢中で過ごしてたら

気付いたら、

夢だった在宅ワークを実現義理チョコ

 

 

 

数年前にドリームメモで書いた

理想の1日のスケジュールを今過ごしています♪

 

 

 

 

ただ漠然と夢を思い描いても

あたりまえだけど叶わない。

 

 

 

 

子供がいるから…は

言い訳にしかすぎない!

 

 

 

 

私は手帳と毎日向き合い

日々の行動を落とし込んだから叶った♡

 

 

 

0歳児の子育てをしてた当時、

 

 

ワードプレスのブログで

アフィリエイト報酬

1ヶ月で30万〜の利益、

 

 

 

 

 

メルカリ物販のコミュニティを立ち上げたり、

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

企業からブログの添削講師を任されたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

月商100万〜稼ぎ続けてる方など

忙しいさん起業家さんの記事を代行したり、

 

 

 

 

 

お客様のHP作成、SNS運用をしたり、

 

 

 

とにかく人生で一番忙しいであろう

0歳児の子育てをしながら、

たくさんのやりたいことに挑戦してきた笑

 

 

 

 

そんな過去の私のように、

今の生活に疑問や不安を抱いているのなら、

本気で本気で手帳と向き合い

人生を変えていこう!!

 

 

 

 

ありがたいことに募集開始前から、

すでにお申し込みご希望の

お客様もいらっしゃいますラブラブ

 

 

他にも私の投稿をみて

手帳を購入してくださったお客様も♪

 

 

 

手帳講座気になるぅーー🥺という方は

ぜひ受講してねっ💋

 

 

内側・外側を整え理想を叶える

セルフクリエイト手帳講座

 

起業家の向井ゆきさんプロデュース

セルフクリエイト手帳講座

 

 

 

セルフクリエイト手帳は、

タスク管理だけの手帳ではなく

理想の自分になるためのツール

 

 

あなたの夢がなぜ叶わないのか?

その原因は、ご自身の内側と関係が…

 

どんなにタスクをこなしても、

根本的な内側が変わっていなければ

外側は変わりません…。

 

どのようにして内側と向き合っていくのか?

思考しながら理想を叶えていく講座

 

 

【開催日時】

沖縄:12/4(日)12/10(土) 15時〜

オンライン:12/11(日)  14時〜

      12/17(土) 14時〜

      12/18(日) 14時〜

 

 

【参加方法】

・オンライン(zoom)
・対面(沖縄)
沖縄対面、場所詳細はお申し込み時にご連絡

 

 

【価格】

オンライン(zoom)

┝銀行振込 14,800 円

┝Paypal決済 15,395 円

 

対面(沖縄のみ)飲食代付き

┝銀行振込 16,800 円

┝Paypal決済 17,469 円

 

 

【お申し込み方法】

お申し込みフォーム(※11/30(水)まで)

 

 

 

私のセルフクリエイト手帳愛については

こちらの記事を読んでくれると嬉しいです下矢印

 

 

 

 

 

\ フォローバックします♡ /

フォローしてね…

 

 

 

長谷川みみline