起業女性の裏方サポート、

ライター業で在宅ワーク

女の子ママ・長谷川みみです♡

 

 

 

 

  アメブロの「記事タイトル」テキトーすぎな起業家さん多い問題

 

アメブロを利用して活動してる

起業家さん

「記事タイトル」が、

秒で決めた!ってぐらいの

テキトーすぎなタイトルが

とっっっても多いです真顔

 

そんな私もタイトルに関しては

まだまだ勉強中笑い泣き

 

 

アメブロの「記事タイトル」テキトーすぎな起業家さん多い問題

 

 

 

以前、

書いたこちらの記事にあるような

タイトルが8割ぐらいです…下矢印

 

 

 

 

 

わかってると思うけど、

初めての読者は、

記事タイトルをみて読むか判断します。

 

 

 

 

元々あなたのことを知ってる

読者さんならかろうじて?

読んでくれるかもしれないけど

ほとんどの読者が、

あなたのことを知らない人ばかりです凝視

 

 

image

 

 

その方たちに向けて、

しっかり考えてタイトル付を意識できていますか?

 

 

 

 

わたし・・・

意識・・・

ちゃんとしてないかも絶望

 

そう思ったあなたへメール

 

 

 

下記のタイトルについての記事が

きっと参考になるかと思います♡

 

 

 

 

鉛筆アメブロの記事タイトルに適した文字数は?

鉛筆文字数より大切なこととは

 

 

 

鉛筆単!記事タイトルに付け加えるだけ♪

記事タイトルに使うと反応率UPする

おすすめのワード

 

 

 

 

あなた自身もきっと

記事のタイトルをみて

無意識に読む・読まないを判断してるはずです。

 

 

 

タイトルをつける際は、

私だったら

どんなタイトルなら

クリックしたくなるかな?

っと考えてみてくださいね♡

 

 

 

\ フォローバックします♡ /

フォローしてね…

 

 

 

【※期間限定】

LINE登録者さまだけに無料プレゼントプレゼント

『ブログが書けない』初心者でも簡単・楽・早く書けるテンプレ

 

企業・個人起業家さんから、

ブログ記事添削やライターを代行してる私が

ブログが書けないあなたに、

読まれるブログの型をプレゼントします♬

 

 

 

こちらのテンプレに従って

ブログを書くだけで、苦手のブログも

簡単に楽に早く書けるようになり鉛筆

毎日更新もかなり楽になりますよ飛び出すハート

 

 

 

ご興味がある方は、

下記のLINEにご登録の上、

「ブログ」とメッセージを送ってくださいねラブレター

8月後半にて資料を配布予定

 

長谷川みみline