ちょっとの努力で結果を出したい!
 
 
 
もしそう本気で思ってるのなら、
もっと自分にわがままに!貪欲に!
自分がやりたいことに挑戦するべきびっくりマーク

 

 

 

なぜなら、

やりたいこと(好きなこと)なら、

時間を忘れるぐらい夢中になれて

ちょっとの努力で結果を出せるから♡

 

 

 

ママだから、〜してはダメ!

 

これって、

自分自身で制限をかけてるんだよ真顔

 

 

 

私は出産してから、

今まで以上にわがままに暮らしていますラブラブ

 

 

 

好きなことをやってるし

毎日家にいるし笑

家事は毎日やってないし笑

家族を頼りまくってる笑

 

 

 

 

多くのママは、

子供のため、

家族のため、

生活のため、、、、

色々と自己犠牲しすぎだと思うんだよね。

 

 

 

それで毎日幸せに暮らせてたら

問題ないけど、

それが原因で苦しくなってるのなら

考え方を変えた方が良いと思います💡

 

 

 

苦しくなって爆発して

誰かのせいにするぐらいなら、

もっとやりたいことに対して

わがままになろうびっくりマーク

 

 

 

楽しんでいる人に幸せは訪れるし、

人も集まってくる♡

 

 

 

もし今そうじゃないな…と思ったら、

自分自身を見つめ直す機会だと思いますよ飛び出すハート