ブログの良い所って、

文章をちゃんと読んでくれる人がいること♡

 

 

 

 

インスタとかYoutubeと違って

集中していないとブログの内容は理解できない。

何か作業をしながら…っていうのは無理ですよね?

 

 

 

反対に、

インスタやyoutubeって

何か他のことをしながらでも

簡単に理解ができる

 

 

 

だからこそブログでは、

真剣に読んでくれる

質の良い読者を集められるものだと思う♡

 

 

 

だって、こんな情報過多の時代に

わざわざ時間を割いて

自分のブログを読んでくれるんですよ爆  笑

ある程度興味がないと文字なんて読まないです!

 

 

そんな利点があるから

やっぱりブログって好きなんだなー笑

 

image

 

文章で人を魅了できれば、

SNSビジネスにおいて、

かなり優位になれる♡♡♡

 

 

 

ブログはオワコンとか言われてるけど、

私はブログ以上に、

資産になるツールってないと思ってます。

 

 

顔出しをしていない私でも、

今こうしてSNSの世界で生き延びれているのは

このアメブロのおかげおねがい

 

 

 

文章を書くのが好きな人は、

ぜひブログを書き続けてほしいなっびっくりマーク