毎日同じ日々を過ごしてると、
それがあたりまえになり、
最初はウキウキっハートと楽しんでいたことも
いつのまにか無状態になっており真顔
モチベが下がっている事ってありませんか?
 
 
 
私は夢だった在宅でのお仕事を
もっと楽しく継続していくために
常にデスク周りにこだわっています爆  笑
 
 
 
毎日使うペンにしても、
ノートにしても、
パソコンにしても、
ハンドクリームにしても、
自分がときめくものしか使いませんびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
これこそが、
楽しく継続するコツ♡
 
 
好きなアイテムでお仕事をするからこそ
それを眺めてるだけで、
仕事もより一層楽しくなるし気合も入ります♪
 
 
 
なんか最近モチベが継続しないな…
そんな方は、毎日使うアイテムを
「好きハート」なもので埋め尽くしましょう♪
 
 
 
そんな感じで、
今日もこだわりアイテムで
在宅でのお仕事を楽しみます♡