子どもが急な発熱🥵
急遽、会社を
休まなければいけなくなった‥
 
 

 

 

この前も休んだのに
また休まないといけないのは
上司や同僚になんか申し訳ないな‥ネガティブ
 
 
コレって
小さいお子さんがいるママにとっては
あるあるなことですよねびっくりマークはてなマーク
 
 
 
自慢じゃないけど
私は一度も
そんな不安や心配を
したことがありません!
 
 
なぜって、先読みして
在宅ワークという道を選択したから
 

 

 

子どもができたら必ずぶち当たる壁
 
 
 
周りの先輩ママが
よく悩んでるのを見てたからこそ、
もし子どもができたら
同じような経験はしたくない!!って
思ってたんです。
 
 
あの時の選択は間違ってなかった♥
 
 
出産してからも必死で
在宅でのお仕事を積み上げて良かった♥
ってこういう時にすごく実感しますニコニコ
 
 
実は昨夜娘が発熱しちゃって
今日は保育園を即、お休みさせました😢
 
 
こういう時は、
すぐに休ませる!という判断ができるのが
在宅ワークママの強みでもある!
 
 
 
 
お仕事の方は全然出来ないけど魂が抜ける
会社や上司、同僚のことなんて
何1つ気にしなくていい♪
 
 
このライフスタイルは
やっぱり最高だ!!!