なーんか今日はずっとモヤモヤ

スッキリしない!


意識が色んな所に矢印が向きがち




こんな感じで
頭からプシューーーっと
湯気がでそうなぐらい
脳内が荒れまくってる時は、、、



ベッドでゴロゴロしながら
ペンとノートで
脳内を整理整頓♥




脳内デトックス




そうするだけで、
気持ちも身体もリラックスびっくりマーク

頭もリセットされます♪




今日は脳内がとっ散らかってて
何をやっても中途半端だった私。


結局、何が1番したいの??っと
ベッドでゴロゴロしながら
自分と向き合ってみました!


ノートにブワーっと
今自分が望む世界を書き出し✏️
その世界を実現するには、
具体的に何をしたら良いのか?を
自分の中に落とし込むという作業をしましたうさぎ


おかげで方向性も再確認でき、
気分もだいぶ晴れました🤏


煮詰まった時は
脳内デトックスが1番くまアイス


そして、
ベッドの上でゴロゴロと
作業ができるのも最高♥