物販のお仕事もしている私ですが、
つい先日、最大のピンチ絶望が起こり
毎日夜遅くまで作業しています不安
 
 
 
 
こんな大ピンチが起きたら
ほとんどの人が、
もう無理だ…
あきらめよう…となるかと思う。
 
 
 
それでも、
こうして立て直そうとしてる理由は・・・
物販が好きだから 
 
 
 
愛愛愛笑
 
 
 
物販の何が好きかって、
おうちでネットショッピング感覚で
できること!
 
 
例えば、
商品リサーチする時に
ワンピースで探してると
自分好みのデザインとかがあると
かわいいーーー!!!
っとテンションが上がるんですよね💗
 
 
自分の服を探してるような楽しい感覚になる♪
 
 
 
お買い物感覚でお仕事ができて
さらに売れたら報酬がもらえるって
最高じゃない??デレデレ
 
 
image
 
けど要注意なのが、
ついつい自分のほしいもの探しの旅に
度々出かけてしまうこと笑
 
 
 
ここはしっかりON・OFFを切り替えて
リサーチしないといけません!
 
 
そんな感じで、
もう明日になるけどこれからリサーチの旅にでますん♪
 
 
 
眠いけど、眠気に勝るぐらい
リサーチしたい気持ちが勝っているので
意識失うまで物販作業楽しみますハート