2016年アメブロ開始ドキドキ

在宅でどうにか稼ぎたい‼︎

外で働きたくない…

 

2020年、子育てしながら

夢だった虹家で働きたいを実現

お家でできる在宅ワーク術を公開中

長谷川みみ 主婦の在宅ワーク術くつ

 

どーしても、在宅で稼ぎ続けたい

ゆるストイックな主婦・みみです。

 

 

昨日の毒を吐いた記事と同じように↓

 

 

今日も毒吐きますよ〜ゲロー

 

 

 

 

本日のお題は、、、

つまらないブログに共通してる

やばいタイトル付け

 

 

 

それは、

ありきたりすぎな

タイトル

 

 

 

 

 

例えばだけど、

また私の夢が叶いました♡

 

あなた誰?って思う

 

このタイトルを付けるなら、

ある程度有名人じゃない限り

あなたの事を知ってて、

興味がある人じゃない限り

ぜったーいクリックされないから

 

 

 

 

自分を大切にしよう

 

→はい!出ましたチーン

全く響かないあるあるなフレーズ

 

まずは自分自身のブログが

どう書いたら読まれるのか

そこの部分を大切にしよっ!!

 

 

 

 

世界観強すぎタイトル

 

→その分野でしかわからないワードを

盛り込んでタイトル付けてたら

知らない人にとっては、

興味湧かないよね!?

 

 

 

私のこのブログタイトルに、

やなかーぎーにはなりたくない

と言うタイトルがついてたら

どう思いますか??

 

 

 

えっ!!

何その言葉

気になるーーーー♥

クリック下差し

なんて事、ない!ないww

 

 

 

 

ちなみに、

やなかーぎーとは・・・

沖縄の方言でブス

ブスにはなりたくないと言う意味ですw笑い泣き

(例えが変か・・・)

 

 


 

ありきたりな文章や

自分だけが満足してる文章を書く人って

人からどう思われてるのかが

気になって本音が書けてない。

自分目線で書いている。

 

 

 

何のためにブログを書いているのか?

自分の思いを伝える為ですよね!

 

 

 

 

ブログを読んで欲しいと思ってるのなら、

タイトルを意識する事!

 

 

 

読者は、

タイトルで読むか読まないか

瞬時で判断しています♡

 

 

 

自分語りなタイトル付けては、

ずっと読まれないブログのままですよ〜

 

 

 

読者が読みたくなるブログって

どんなタイトル・内容かな?

って読者目線を常に意識してみてくださいイエローハート

 

 

mimi-profile mimi-official-blog mimi-twitter mimi-instagram mimi-facebook mimi-poipuru mimi-point-income mimi-moppy mimi-rakuten