2020年ヒットするポイントサイト

ポイぷる

 


 

 

 

 

今年の1月の下旬に登録したのですが、

地味にポイント貯まっています♡

 

 

まず先に収益結果から言うと、

2ヶ月で176151pt(17615円)

稼ぐことができました〜♡♡

 

 

 

 

 

ポイ活の地味〜に増えていく

この感じが好きなのです。私w

 

 

さて、

この金額をどのようにして貯めたのか?

 

 

「どーせ案件とか自分で利用したんでしょ!?」

と思っているそこのあなた!!!

 

 

 

実は、私が稼ぐために実践したのは

毎日のログインと1つのゲームだけ・・・

私の稼ぎ方についてはこちらを参考に

 

 

たったこれだけで、

176151ptも貯めたのです♡

 

 

当然、

毎日のログイン・ゲームだけでは

ここまで稼げません。

 

 

私が稼げた1番の理由は、

4ティア制度の

お友達還元のお・か・げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと説明すると、

お友達を紹介して、

その友達がさらに紹介して・・・

という感じで

お友達が登録して

広告を利用すればするほど

その一部の報酬がもらえる♡

という仕組みを利用したから!

image

 

 

 

ポイントサイトは

オープンして間もない

登録者が少ない今がお友達還元で稼げるのです♩

ポイぷるについての詳細はこちらの記事でご紹介

 

 

登録するのが遅ければ遅いほど

今までのポイントサイト同様

自力で稼ぐしかないないのです・・・

 

 

 

今なら新規無料会員登録で

2,000Pゲット 

登録はお早めに♡♡

ポイぷる詳細はこちら→

 

 

 

mimi-profile mimi-official-blog mimi-twitter mimi-instagram mimi-facebookmimi-poipuru mimi-point-income mimi-moppy mimi-rakuten