ポイントサイトの

お友達還元で稼ぎたい

だけど、

なかなかお友達が増えない・・

という悩みありませんか???

 

 

私もポイ活始めた当初

全然増えなくて悩んだ時期がありました。

 

 

でも、ある事をやったら

確実に地道だけど

お友達が増えていったんです!!!

 

 

その方法が、

ブログやSNSで、

継続的に

ポイ活の良さを発信する

というとってもシンプルな方法

 

image

 

誰でもできるんだけど、

継続的に発信するという部分が

なかなかみんなできないんだよね。

 

 

私はアメブロで妊娠中に

ポイ活情報をこまめに発信したら

ポチポチと

お友達登録数が増えてきました♡

 

 

お友達還元で

めちゃくちゃ稼いでる方の

ブログやSNSって

ほぼ毎日ってぐらい

推しのサイトについて発信してます♩

 

 

最近、この方法で

ポイぷるについて

SNSでほぼ毎日発信してるのですが

なんと、

登録して13日目で

9名のお友達ができました♡♡

 

 

 

今ならポイぷるで、お友達増やせるチャンス

 

 

まずは、

自分が持ってる媒体で

継続的に発信してみてください♡

地道ですが、

この方法めちゃくちゃ効果ありです!!

 

 

ポイントサイトにもよりますが、

有名どころは

すでに登録してる方が多いので

去年誕生したばかりの

ポイぷるだと

まだ他サイトより登録者少ないので

今がチャンスです!!!

 

 

 

お友達還元で稼いでみたい!という方は

ぜひ、ポイぷるに登録して

ご自身のSNSやブログで発信してみよう♡

 

 

 

 

 

 https://room.rakuten.co.jp/alegriachii/items

 

長谷川みみ♡LINE@
ご登録時に「プレゼント」

とメッセージを送信した方には無料特典
1.あなたのブログがアクセスupしちゃう
   アクセスupの資料をプレゼント中

 (こちらのアクセスUPの方法には、ご登録してるFacebookのアカウントが必要になります。)

 

2.非公開の長谷川みみのFacebook

シークレットグループにご招待♪

 

お友達登録はこちら

友だち追加

 

ID検索の場合

 @gax9689t